タグ:analogcolor ( 39 ) タグの人気記事

雨が降りそうで降らなかったな。

f0222919_19352210.jpg

f0222919_19353777.jpg
f0222919_19355189.jpg






今日はてっきり雨が降ると読んでいたのだが・・・・
素人の浅はかさ!^^;

雨が降る前にお散歩だ!とばかり勇んでカメラを持って出掛けたのであります・・・が。

本当は庭に咲いている花を撮りに行ったのでありますがね。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-26 19:36 | Comments(2)

堀川の屋形船。

f0222919_19542119.jpg
f0222919_19541000.jpg



寒い!!!!!!
何だこの寒さは。
昨日のポカポカ陽気とは打って変わって真冬モードだ。
頼みますよお天道様。

インフルちゃんは熱は下がったが咳鼻水が止まらないので、
抗生物質を出してもらったが・・・
今のところ効果なし!^^;

今週末は久し振りに大阪の旧友と会う予定だったが、
次回に持ち越しだな。^^;



[PR]
by norinoripoem | 2016-02-24 19:59 | Comments(2)

ドック。

f0222919_19432021.jpg
f0222919_19430782.jpg



今日は驚きのポカポカ陽気。
気持ち良かった。

一人病人が増えただけで家の中ドタバタ。
写真など撮りに行く気分になれない。
熱は下がったが咳と鼻水が悩みだそうであります。^^;






[PR]
by norinoripoem | 2016-02-23 19:48 | Comments(2)

熱田神宮。

f0222919_141490.jpg
f0222919_1412026.jpg
f0222919_1413037.jpg






今日は雨、昨日の晴天が嘘のようであります。
そして予報がズバリ的中。

昨日は久し振りの飲み会。
しこたま飲んで酩酊して帰って来たのであります。
何も出来ずにそのままダウン。
朝まで爆睡であります。
良くぞ無事に帰れたものであります。^^;

会場に行く前にいつものように撮影であります。
この日は熱田神宮の参拝から始まったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-20 14:37 | Comments(0)

えせカンボジア!?

f0222919_20523368.jpg
f0222919_20524428.jpg







今日は陽気に釣られて・・・梅詣で・・・
だったのですが梅の方が上手く行かなくて・・・
帰り道に寄ったのが先回アップした。

ここは何処じゃ?

の場所であります。

農産果物農場!?とでも言うのでしょうか。^^;

もっと石像が増えていないかと期待したのですが・・・
変わりありませんでした。^^;


それにしても今日は馬鹿陽気でした。
温度差あり過ぎなのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-18 21:04 | Comments(2)

玄関先でこんにちは。

f0222919_20122531.jpg
f0222919_20123351.jpg






天気は良いのだが・・・北風ピープー!寒いのであります。^^;
梅も満開と聞くが寒さと強風で出掛けられない。^^;(言い分けなのだ。)

なので近所のお庭を徘徊したのであります。
皆さん凝っていますね。
オイラは肩の凝りで対抗なのだ。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-17 20:16 | Comments(2)

剪定中。

f0222919_1931459.jpg
f0222919_19315376.jpg





このバラ園の前を通る時はいつも!?
バラが咲いている感じだったが・・・
今日は・・・坊主!

こんな姿見たの初めてなのだ。

こうして綺麗なバラを咲かせるんだな。

その頃、又お邪魔しますのでよろしくね。

オイラのバラのポイントはここと稲沢公園の二ヶ所なのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-16 19:37 | Comments(2)

少年サッカー

f0222919_19183590.jpg
f0222919_19182616.jpg
f0222919_19181515.jpg




今日は涼しい一日でありました。
ルンルンでテニスに出掛けたのでありますが・・・
不覚にもアップ中の乱打で腰に違和感が!
珍しいのであります。こんなアクシデント!
明日に備えて早めに帰宅したのであります。

この写真は
コートから駐車場までの間に撮らせてもらったのであります。




只今、腰にはシップ薬がベタベタと張ってあるのであります。
明日にはケロッとしている事でありましょう。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-07 19:28 | Comments(6)

黄色い電車

f0222919_20115340.jpg
f0222919_20114817.jpg





この週末午後から突然の雨が降ってきました。
昨日もテニスが出来ず玄関で遊んでいたら
N氏が現れ、雨も上がり急遽めがね橋に向かう事に!

地元は雨が上がったがこちらは雨がポトリ!
我ら雨男なりか!!?

オイラは何故かポラロイド版のほうが気に入っているのであります。
・・・て事はオイラの実力はまだまだって事か!!!^^;;;;;
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-15 12:33 | Comments(9)

波紋~~~。

f0222919_720025.jpg





水面の波紋を眺めていると、暫し時の流れが止まるようだ。


・・・と悠長なことも言ってられないようだぞ!
雨量が少ないのでダムの貯水量が減っているそうな。
しわ寄せはこちらにも来そうだな。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-13 12:28 | Comments(4)