タグ:JUPITER-9 85/2 ( 315 ) タグの人気記事

The florist

f0222919_13253638.jpg
f0222919_13253136.jpg
f0222919_13252633.jpg




駅前にある花屋さんでありますが、最近とんとこの通りを歩かなくなったので
覗く機会が無い!
今日は久し振りに通りかかったらやはり目が行きました。!
白い額縁状の器が気に入ったのでありました。
カメラを取りに家に戻り、慌ててポチリ!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-03-15 13:31 | Comments(2)

春色に誘われて・・・

f0222919_204463.jpg
f0222919_2044091.jpg
f0222919_204342.jpg



我が地元でも菜の花が咲いている所があると聞いていたが
何処にあるのが忘れていた・・・
ご近所N氏が祖父江の方に咲いているよ!
と教えてくれたので・・・出掛けてみたのであります。
生憎伊吹山は見えなかったが養老山系の雪景色が見えたので良しとしよう。
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-23 20:09 | Comments(6)

梅は咲いたか・・・

f0222919_14522973.jpg
f0222919_14522414.jpg
f0222919_14521911.jpg




まだ蕾が多かったのであります。
この調子では来週後半か?
丁度お雛様辺りで満開かな・・・?
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-21 14:56 | Comments(6)

木の踊り子

f0222919_20564982.jpg




大分無理があるようですが・・・
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-14 20:58 | Comments(6)

小鳥が・・・

f0222919_1519462.jpg



朝であります。
今回はちょっと違った場所を探検。
ロウバイと朝日を狙ったのだが、全然駄目でありました。^^;
でもその周りにはいろんなものがそれなりに有りました。
朝焼けのほんのりとほほを染めたような雲。
それを撮っていたら小鳥が舞い込んで来たのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-02-11 15:23 | Comments(2)

満開

f0222919_2036303.jpg
f0222919_20362573.jpg
f0222919_20361934.jpg



おらが地元の彼岸花は満開でござる。
台風前に最後の顔を見に行ってきました。
この台風に耐えてくれればいいのだが!
難しいだろうな。
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-29 20:37 | Comments(8)

コスモス

f0222919_2115687.jpg
f0222919_2115056.jpg
f0222919_2114314.jpg



多度大社の前にコスモスが咲いてるよ!って聞いたので
飛んで行ったのであります。

:桑名市多度大社前
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-27 21:03 | Comments(6)

ヒマワリとコスモス

f0222919_20391484.jpg
f0222919_203992.jpg
f0222919_2039334.jpg



ヒマワリとコスモスの競演であります。
ヒマワリにしては時期が遅いか?
コスモスにしては時期が早いか?
どちらでも良いが珍しいので撮っておいた。


:愛西市
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-26 11:36 | Comments(6)

サンドアート始まる。

f0222919_231941.jpg
f0222919_231399.jpg



10月7日が本選日であります。
それに向けて砂像の製作が始まっていた。
今年から会場も整備されて綺麗になったは良いが
カメラ撮影はどうかな?
今年もあしげく通いたいのであります。


:祖父江ワイルドネイチャープラザ
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-25 10:46 | Comments(4)

目に青葉

f0222919_22371661.jpg
f0222919_2237975.jpg

f0222919_22552493.jpg



涼しくなった言うより一気に寒くなりました。
いつもはタオルケットですが今日は掛け布団がほしくなりました。^^;

彼岸花を撮っているとつい下ばかり目が行ってしまう。
ふと目を上げると!こんなものが飛び込んで来たのであります。



:祖父江ワイルドネイチャープラザ
[PR]
by norinoripoem | 2012-09-24 12:35 | Comments(4)