タグ:DA-40mm ( 56 ) タグの人気記事

珍客・・・来る。

f0222919_8152416.jpg





君も一緒に飲むかい!?
[PR]
by norinoripoem | 2015-06-06 18:27 | Comments(4)

見つめられて・・・。

f0222919_20313482.jpg





何か不気味な眼で見つめられているようでありました。
オペラ座の怪人に出てくるマスクの中から・・・・

:モノクロ変換


雨が降って来た。
ちょっと予想より早かったな?
でも明日の傘マークがなくなったので良しだ。
足は今日もまだ笑ってる。。。
[PR]
by norinoripoem | 2015-06-05 14:23 | Comments(6)

再会。

f0222919_218668.jpg
f0222919_2181943.jpg
f0222919_218271.jpg





この子に会いに行ってきました。^^;
うろ覚えでさ迷い歩いたのですが・・・
最初は反対のほうをさ迷っていたようでありまして遭遇出来ず。
帰りの最後のアタックで無事ご対面でありました。^^;

疲れたのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-06-03 21:13 | Comments(4)

階段。

f0222919_19322657.jpg
f0222919_19323378.jpg





そのものズバリでしょう~~~。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-05-28 19:34 | Comments(4)

初詣で。

f0222919_10231489.jpg
f0222919_10233675.jpg
f0222919_1023504.jpg




明けましてオメデトウございます。
今年も写真&テニスと下手の横好きでありますが楽しみたいと思っています。
よろしくご指導ご鞭撻のほどお願い致します。

例年の氏神様への初詣でであります。
今年も参道にはキャンドルライトが灯されていてファンタジックでありました。

昨年よりも綺麗に作られていたな。^^;
帰りにはお神酒をしこたま頂いて帰って来たのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-01-01 10:35 | Comments(10)

なごり雪。

f0222919_1914955.jpg





イルカの歌ではないけれど・・・
先日のなごり雪なのだ。!!
[PR]
by norinoripoem | 2014-12-21 19:03 | Comments(4)

残雪。

f0222919_13563841.jpg




先日の雪がまだ残っているので、
重い腰を上げて外に出たのであります。

寒い!!
冷えている!!
カメラ用に薄手の手袋はしていても指が痛いくらいに感じる。
遠くまで行く元気がないのでご近所写真であります。^^;



コート上にまだ残雪があり取り除いても雨が降ってきそうな予報なので・・・
今日のテニスは中止。
[PR]
by norinoripoem | 2014-12-20 14:02 | Comments(8)

忘年会は続くよ何時までも・・・

f0222919_2013172.jpg

f0222919_20131156.jpg
f0222919_2013187.jpg




忘年会といっても飲んでばかりではないのであります。
ライブ有り、フラダンス有り、誕生会有り、合唱有り!!
宴会の途中にお客さんが来れば・・・即、作者による作品発表会に変更。


スポック艦長とbiwahamaさんの
即席男女デュオ「Amand Seegers」による
昭和40年代くらいの懐かしのヒットパレード
会場のみんなで全員合唱なのだ!

midoriさんとキャサリンさんお二人の
「Waikiki hula dance team」による
カイマナヒラのフラダンス。

&&&美人撮影会と賑やかな事。

そしてお客さんをほったらかして宴会は続くのでありました。^^;


一応展示は12時までなんですがね・・・^^;
お客様は神様であります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-12-16 13:36 | Comments(6)

巫女さんも・・・

f0222919_215383.jpg




巫女さんも忙しいのであります。

今日は無茶気持ちが良い天気だった。
ご近所さんから自家製のヨーグルトとゴーヤの佃煮を頂いた。
ヨーグルトは出来た時にはよく頂くのですが、
ゴーヤは季節の物。
これが又旨いのでありました。
オイラの酒のつまみであっと言う間の為五郎でありました。^^;
ヨーグルトは言うまでもないのでありますが。



:熱田神宮
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-29 21:13 | Comments(4)

この紋所が目に入らぬか~~~!

f0222919_14232163.jpg
f0222919_14231466.jpg




十分目に留まりましたが・・・
急ぎの用のため中には入らず失礼仕ったのであります。^^;
二箇所とも・・・^^;;;;;

今日は昼から雨の予報。
空もどんよりとしていたから・・・これは来るなと思った。
洗濯物を軒下やひさしの下に移動。



意に反して太陽が顔を出して来た。^^;
風も出てきて秋のような爽やかさ!^^;


:熱田区
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-27 19:08 | Comments(3)