オアシス21

f0222919_8423959.jpg

私、始めてこの領域に足を入れました。
オアシス21。
いつもここは素通りしていました。
一度は訪れたいと思っていたら
地下街を歩いていたらここに出てしまった。
ここがそうかと思いつつ!
じゃあ記念にポチリ。

昨日の晩酌は効いたな。
おかげで日本対イングランドの練習試合も見逃した。
先制したとこまでは知っていたのだが・・・

Pentax K10D+DA-40mm
:オアシス21

More
[PR]
# by norinoripoem | 2010-05-31 08:43 | Comments(4)

版画展

f0222919_2047027.jpg


昨日に続き今日も風が強い、
そんな中、友人の参加する版画展を見に行く事になった。
会場は東桜会館。栄から歩く事にした。
途中いつものタイガーカフェで一休みしようと思っていたが、
超、超満員!今日はオープンカフェになっていたが
見ただけでウンザリ!!店内を横目で見ながら
会場へ向かう・・・が・・・遠い!!こんなに遠かったかな!
やっとの思いで会場に着く!!
会場の真ん中で一休み!
このクラスの人の手に掛かるとどれもすばらしいのだ!
青葉の濃淡を綺麗に描いた絵やオーソドックスな
黒と白の絵!この絵が私は気に入りましたね。
あそうそう肝心のお友達の作品は
一目瞭然!判っちゃったもんね!!

More
[PR]
# by norinoripoem | 2010-05-28 20:49 | Comments(2)

テニスOB会

f0222919_814291.jpg

花桃の散った花桃の里にテニスに行ってきた。
土曜日は天気も良くてテニス日和。
日曜の天気が予報では雨!それも大雨注意報!!
そのせいか、明日はプレー出来ないと思い、
この日に集中、夕方まで堪能。
今回は日帰り一人を含む12名の参加。

翌日朝起きてみると外は霧雨??
これならオムにコートですので出来る!のだが?
なにぶん年寄り軍団、
一度切れた集中力を取り戻すのは危険!
私の中止宣言も認められ、秋の再会を誓い合い解散。
次回も私が幹事。

Pentax K10D+SIGMA 17-70
:月川温泉郷

More
[PR]
# by norinoripoem | 2010-05-24 08:19 | Comments(2)

杉木立と山桜

f0222919_207288.jpg

綺麗な杉木立の上に山桜の薄桃色が綺麗でした。
生憎モノクロームしか持っていなかったのですが、
一枚思い出にポチリ!

Pentax MX+smc PENTAX A 28/2.8
Kodak 400TX
揖斐高原付近
[PR]
# by norinoripoem | 2010-05-19 20:12 | Comments(2)