弥富といえば

f0222919_9455021.jpg


昨日この駅で電車待ちの時間たっぷりあったので
暇つぶし・・・

Pentax K10D+DA-40mm

More
[PR]
# by norinoripoem | 2010-07-03 09:48 | Comments(0)

友引

f0222919_22125498.jpg


昨日近所のお宅でご不幸があった。
役目柄立ち会わないといけないので
全ての予定を取りやめて待機したら
今日は友引!
お通夜、お葬式は明日、明後日という事になり
じゃあ今日は何するのさ?
先日四日市のお友達が桑名の六華苑を尋ねたと言うので
じゃあ私もと行く事にした。
弥富まではすんなりと行けた。弥富から桑名
これが近くて遠い!
JRは一時間に2本しかない!!
じっと30分待ったのだ!
後で気が付いたのだけれど近鉄ならポンポン出ていたろうと思う
が時すでに遅し!
まあ時間はかかったけれど目的の六華苑に無事に到着!
入場料300円取られたがこんな近くにこのような施設があるとは
とんと知らなんだ!
帰りにその四日市の友人を呼び出して、打ち上げだ!
おまけにご馳走になってしまったのだ!!
酔っ払って帰ったのである。


Pentax K10D+DA-40mm
・・・諸戸清六邸の洋館

More
[PR]
# by norinoripoem | 2010-07-02 22:16 | Comments(2)

ゲーム機で遊ぶ少年たち

f0222919_804469.jpg


Pentax K10D+DA-40mm
:性海寺

More
[PR]
# by norinoripoem | 2010-07-02 08:03 | Comments(4)

三姉妹

f0222919_2012593.jpg


伏見の街角で見つけました。

Pentax K10D+INDUSTAR 50/3.5
[PR]
# by norinoripoem | 2010-06-30 20:02 | Comments(2)