強風。

f0222919_21183988.jpg
f0222919_21185326.jpg
f0222919_21191000.jpg



朝晩は相変わらず寒いくらいだ。
日中は温度が上がる。
まるでアフリカのようだ。

今日は一日風が強く。
日向は暑く!日陰は爽やか!


風が強いと・・・ウインドサーフィン狙いであります。
今回は一時間くらい粘ったが、成果は・・・^^;



:サリオワールド



[PR]
# by norinoripoem | 2017-06-16 21:29 | Comments(0)

出逢い。

f0222919_20335215.jpg
f0222919_20340745.jpg
f0222919_20342045.jpg



今日も暑くなりました。
先日受講した高齢者講習の終了の時、スーパー銭湯の無料サービス券が貰えたので、
今日久し振りに行って来たのだ、古ぼけた銭湯で日中とあってかお客はまばら^^;
悠々自適であります。
一応ジャグジー、薬湯、サウナ、露天、打ち湯、電気風呂などがあるのだ。
露天で昼寝を入れても一時間が限度だな。^^;


今日も夕景を撮りに出かけた、と言っても昨日よりは遥かに近いところ。^^;
この時間ペットのお散歩連中が多い、わんこ達だ。
ふと目を逸らしたらこの猫とお見合いであります。^^;

3枚目は一枚目のトリミングバージョンであります。^^;




[PR]
# by norinoripoem | 2017-06-15 20:46 | Comments(2)

夕景。

f0222919_19281870.jpg
f0222919_19283779.jpg
f0222919_19285226.jpg



チョット出遅れた感じの今日の夕景であります。
今日は暑くなりました。
久し振りにエアコンが恋しくなったのであります。^^;

女房が無事帰宅。
玄関前と玄関の段が高いと言う。
取り合えずコンクリートブロックでしのぐのでありました。^^;




[PR]
# by norinoripoem | 2017-06-14 19:35 | Comments(0)

アジサイを求めて

f0222919_20441997.jpg
f0222919_20443364.jpg
f0222919_20444777.jpg



今日も良い天気でありました。
日向は暑いくらいだ。

今日のお散歩もあじさいを求めての散歩でありました。
今が盛りとばかり咲いていますぞ!

明日女房が退院する。
チト早いぞ!!
まだまともに歩けないのに?
PTB装具は今日出来たと聞く。
大丈夫かいな??
今のご時世永くは置いてもらえないようだ。^^;





[PR]
# by norinoripoem | 2017-06-13 20:51 | Comments(0)