<   2016年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

腰痛。

f0222919_21232377.jpg








朝から腰が痛い。
湿布を張ってストレッチをやって
いつものスーパーへのお使いが終わったら
家で大人しくしていたのであります。^^;

ダメージが大きいのであります。^^;

明日起きたら忘れていたかのようになりたいのであります。
今晩もシップを張って寝るのであります。






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-30 21:25 | Comments(4)

雨が降る前に・・・

f0222919_18584657.jpg
f0222919_18585654.jpg
f0222919_1859889.jpg







雨が降る前に・・・
手抜き散策であります。
予報通り午後から雨が降り出した。

正解でありました。
名も知らぬ雑草群であります。





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-29 19:02 | Comments(2)

雨のち晴れ。

f0222919_203887.jpg
f0222919_2032239.jpg
f0222919_2033677.jpg







朝方は雨が降っていたが。
昼からは雨も上がり晴れ間が顔を出す。
隣の庭にユリの花が開花。
ポチリ!

特定健診の結果を聞きに行った。
前立腺、大腸、肺…ともに異常なし。
OK!
ホッ!!





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-28 20:04 | Comments(0)

爽やかな天気。

f0222919_2022889.jpg
f0222919_2024340.jpg
f0222919_203768.jpg






昨日までの雨が嘘のように上がり、爽やかな一日になった。

昨日はテニスが半分しか出来なかったので、
今日はその反動か昨日の分までやるぞ!
掛け声は良いが何時もの試合数で終わったな。^^;

風呂に入って酔っぱらった後、
玄関前に出て素振り。と言うよりクールダウンの感じ。
外は爽やかでありました。!
夕焼けも綺麗だったが・・・酔っぱらっているので、諦める。^^;



写真は合歓の花。コヤツは高いところに咲くので嫌いだ。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-26 20:13 | Comments(4)

雨に濡れるテニスコート。

f0222919_19504780.jpg
f0222919_19505544.jpg







長期予報では雨でテニスは無理と思っていたが、
今日は朝から雨が降ったり止んだり、
降ってもパラパラって感じ、
これならゴーサインだ!
約2時間プレーして2試合消化で雨の為中断。

しばしベンチで様子見していたが・・・
4時ごろ明日に期待して解散。


早く帰ると言う事は早く酔っぱらうと言う事になるのでありました。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-25 19:57 | Comments(0)

ヤマモモ。

f0222919_198355.jpg
f0222919_1984371.jpg







暫く忘れていた。ヤマモモの実であります。
以前は良く撮っていたのだが、ここ最近はなおざり状態。
先日の稲沢公園で見かけたので祖父江緑地まで久し振りに出かけたのであります。

今日の天気予報は午前中は晴れ!午後は雨!!
見事に的中でありました。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-24 19:11 | Comments(2)

積乱雲。

f0222919_20105016.jpg
f0222919_2011092.jpg







雨のち晴れ。
酷暑なれど風爽やかに感ず。
見上げれば空には積乱雲がニョキニョキと!

昨日稲沢公園でヤマモモの実を見つけたのですが、
やや小粒ではないかな?
なんて思ったので・・・オイラが最初に見つけた祖父江緑地に
確認に出掛けた。
もっと粒が大きいかなと思ったのだが気のせいでありました。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-23 20:16 | Comments(2)

ピクニック&スケッチ。

f0222919_190740.jpg






今日も暑かった。
暑い時は水辺が良いな!
でも地元にはなかなか池が見当たらない。
この稲沢公園に小さな池があるので出掛けてみた。

いつもオイラが座るベンチに老夫婦が座っていた。
ご主人の方がスケッチで奥さんの方はピクニックモード。
仲良き事かな!

暑さが二乗したのでありました。^^;




*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-22 19:04 | Comments(2)

豪雨のち快晴。

f0222919_20453476.jpg
f0222919_20454971.jpg
f0222919_20455730.jpg






今朝雨の音で目が覚めた。
まさか雨が降るなんて予想していなかったのだ。
それもやけくそに降ったな。
九州の比ではないが・・・

梅雨なんだから仕方ないな。^^;

と思いきや午後にはお天道様が顔を出して
一気に暑くなった。

ブログ仲間が蓮の花の写真をアップしたので
オラが地元の蓮の花を見に行ったのであります。
蓮田はまだまだ早かったな。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-21 20:52 | Comments(2)

雨に濡れる船着場。

f0222919_19423040.jpg








雨の御堂筋ではありませんが、
雨のトンボリ・パークであります。



:大阪道頓堀界隈




今日は暑くなりました。
こちらは山の稜線が見えなくて、
天気が心配でしたが、見事に晴れました。^^;
今晩の夕食はそうめんでありました。^^;




*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-20 19:47 | Comments(0)