<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

落ち葉。

f0222919_1956214.jpg
f0222919_1956863.jpg





桜の木の落ち葉であります。
綺麗な紅葉を楽しませてもらったが・・・
もうほとんどが散ってしまい・・・
今は落ち葉の山であります。

こちらでは桜の木が一番早く紅葉するのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-30 14:55 | Comments(8)

神社の黄葉

f0222919_11471683.jpg
f0222919_11472129.jpg
f0222919_11472644.jpg





昨日の黄葉祭りに行く途中の神社であります。
いろいろな色の黄葉&紅葉を楽しむことが出来ました。

今日は生憎の雨でありますが、昼からは上がりそうなのでテニスコートに向かうのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-29 11:50 | Comments(3)

雨上がりの午後。

f0222919_2164161.jpg
f0222919_2164589.jpg
f0222919_2165141.jpg





今日は午前中予期せぬ雨が降りまして・・・
動きが封じ込められた感じでありましたが・・・
午後からは太陽が少し顔を出してくれたので、何を思ったかカメラを持ち出して
祖父江の黄葉まつりの会場へ向かった。
行く途中の黄葉も見事で、途中下車ばかり!^^;
目的地に着いたら見事に黄葉しているではないか!
これには驚いたね。
一週間前はまだ青かったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-28 21:13 | Comments(4)

狭い所からコンニチワ!

f0222919_14191375.jpg




女房の退院から一ヶ月余
今日残っていた左の血管のつまり除去の手術完了。
前回と同じく約一時間の手術で無事終わった。
これで最強の人造人間ベム?の誕生だ。

昨日入院して土曜日退院予定である。
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-27 14:26 | Comments(2)

まだ青い・・・

f0222919_21251698.jpg





葉っぱはまだ青いので代わりに光で温かみを狙ったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-26 14:24 | Comments(6)

紅葉-Part2

f0222919_21322899.jpg
f0222919_21323428.jpg




燃えるゼイ!
焼けるゼイ!!
お互い熱く燃えるのでありました。^^;


:岐阜県養老公園
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-25 14:29 | Comments(2)

ひっそりと咲く・・・

f0222919_19564783.jpg





薄暗い場所に光り輝くように・・・
そして控えめにひっそりと咲くツワブキであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-24 14:55 | Comments(4)

こんな紅葉もありかな?

f0222919_18421990.jpg





紅葉した葉よりも、蔦のようなツルツルした枝が妙に目立ったのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-23 13:41 | Comments(6)

祖父江町の黄葉。

f0222919_9264094.jpg





今年見つけたあの神社のその後の黄葉であります。
結構良く色付いて来ていました。

帰り道に黄葉祭りをしている、本家の祐専寺に寄ったがまだ一部分の黄葉でありました。
ここももみじと同じく今月下旬頃が見頃撮り頃かな?
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-22 13:25 | Comments(4)

キラキラと・・・

f0222919_1545861.jpg
f0222919_155980.jpg
f0222919_1552079.jpg




椿咲く~~~~秋~~~~~なのに~~~~?

あなたは~~~~~~帰らない~~~~~♪


椿か山茶花かは知りませんが・・・
廃車を撮りに行った隣にこれが咲いていたのであります。
廃車とこの花のコラボを狙ったが失敗したのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-21 15:08 | Comments(2)