<   2014年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

・・・待てども・・・

f0222919_20105878.jpg
f0222919_2011756.jpg
f0222919_20111442.jpg







・・・お客が来ない。^^;

世の中厳しいのであります。^^;


:大阪
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-31 14:10 | Comments(6)

猫3態。

f0222919_14221972.jpg

f0222919_14222530.jpg
f0222919_14223246.jpg







そのものであります。^^;

これも猫。
あれも猫。
みんな猫。
猫だらけ~~~~~!

寒くなってきましたぞ!!!
油断めさるなよ!!
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-30 14:16 | Comments(2)

Jazz 澤野工房

f0222919_12295562.jpg

f0222919_1230759.jpg
f0222919_1230133.jpg




大阪にはチョクチョク来ていたが・・・
この店の前も2~3回は通り過ぎていたと思う。^^;
何も知らなかったので・・・^^;

それがスポック艦長さんのブログでかなり詳しく書いていたのを覚えているが?
何処なのか判らないので・・・リンクが貼れないのが残念であります。^^;

代わりに澤野工房

この澤野さん、ジャズ・レーベルを個人で作っちゃった人なのだ!!


この写真を撮っていたら通りすがりの人が、
おお今日は木曜日で生憎店は休みだ。

ノックしたろか!!

遠慮して写真だけ撮って帰ったのであります。^^;

次回のお楽しみにしよう。



:大阪
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-29 14:05 | Comments(6)

眺望。

f0222919_1392821.jpg
f0222919_1393311.jpg
f0222919_1393997.jpg




あべのハルカスの展望台であります。
・・・といっても屋上ではありません。^^:
16階かな??
ココまでは無料なのであります。

60階の展望台にはココで乗換えなのであります。
これより上は有料になるので、貧乏人はココで我慢するのであります。^^;




:大阪
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-28 13:18 | Comments(4)

金ならいくらでもある!!

f0222919_1503569.jpg
f0222919_1504021.jpg






金ならいくらでもある!!
一度でも良いから言ってみたい言葉であります。^^;



トホホ!


:大阪
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-27 15:01 | Comments(2)

自転車のある風景。

f0222919_19132362.jpg
f0222919_19133287.jpg
f0222919_19134220.jpg








今日は昼から雨の予報でしたが、テニスに出掛ける頃にはお日様が顔を出していて。
とても良いテニス日和になりました。



自転車を見掛けると・・・良く撮るほうなのであります。^^;

:大阪
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-26 19:19 | Comments(4)

眩し過ぎる女。

f0222919_1155468.jpg





陽気が良いのも今日までかな!?



:心斎橋
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-25 11:57 | Comments(3)

心斎橋のグリコの看板。

f0222919_13484720.jpg
f0222919_13485620.jpg
f0222919_1349436.jpg




今日の朝刊に、グリコの新しい看板が完成した。!
と載っていた。
おいら達は昨日行って来たのでありました。^^;
ご覧のように白い幕で覆われていたのでありました。

夕方に除幕式があったようでありますが。
そんな事、露知らず、昼まっから酔っ払っていたのでありました。
酔っ払い数名が大阪の町を千鳥足で徘徊していたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-24 14:00 | Comments(8)

散策、秋模様-#2。

f0222919_19273929.jpg
f0222919_19274610.jpg
f0222919_19275243.jpg






昨日の続きなのだ。!!
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-23 14:27 | Comments(4)

散策、秋模様。

f0222919_1214851.jpg
f0222919_1215723.jpg
f0222919_122422.jpg




桜の葉が紅葉してきました。
落ち葉も多く見られ・・・
田んぼのお米も見事に熟し、黄金色。
そんなコラボを狙って散策してみたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-22 13:47 | Comments(4)