<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かぼちゃ仮面

f0222919_19494523.jpg




かぼちゃ仮面!参上であります。

もう台風はいいでしょう。



ハロウィーンなのだ!!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-31 12:49 | Comments(10)

深夜の駅。

f0222919_19451716.jpg




画像編集ソフトのPicasaのネオンというエフェクトを使用しただけであります。
気分転換であります。


そう言えばこのように何でも真っ赤に撮ってしまうフィルムもあったな!!

さてその実体は・・・
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-30 12:44 | Comments(8)

七人の侍!?

f0222919_1874422.jpg




七人の侍!?ならぬ八人のシルエット。


何処からやってきたのか誰も知らない・・・??
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-29 12:27 | Comments(4)

清楚

f0222919_1853647.jpg





空き地の一角にひっそりと佇んでいたのであります。

貴婦人であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-28 12:05 | Comments(6)

看板娘。

f0222919_17582751.jpg




奇怪な店であります。^^;

人の出入りを見たこと無い!

・・・多分店はやっていると思うのだが・・・・・・・・・^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-27 12:58 | Comments(12)

雨上がりのお散歩

f0222919_8413753.jpg
f0222919_8413228.jpg





雨は上がっていると思って、カメラを担いで外に出たら・・・
まだ雨がシトシトと降っていた。一瞬ひるんだが傘を取って出撃とあいなりました。
家から駅までの往復みたいな距離ですが約一時間掛かった。
やはり小雨と言えども雨の中の撮影はやりにくい。^^;
それに風も出てきて・・・

でもこの風が雨雲を追い払ってくれるんだと思うと気持ちが和らぐのであります。
午後からは久し振りのテニスがやれるのだ!
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-26 08:50 | Comments(8)

五右衛門風呂・・・?

f0222919_1055523.jpg
f0222919_10545999.jpg




五右衛門風呂ならぬ焼却器のようであります。
畑の排出物処理に使われているのでありましょう。
只今は開店休業中のようでありました。^^;

なお畑にはまだお米の稲が刈り取りを待っているのでありました。
この周りの畑でも収穫の時期の差がありますね。
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-25 12:54 | Comments(4)

菊薫る

f0222919_13314397.jpg
f0222919_13313417.jpg
f0222919_13312343.jpg




雨が降りそうで降らない!変な天気であります!台風27号のせいである。
その間隙を縫って・・・農家の人が菊の栽培もしているのですが
この花の色に引き込まれまして・・・カメラを持ち出したのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-24 13:36 | Comments(8)

ステップアップ

f0222919_14145930.jpg




雨が降り出した。
これが週末まで続きそうだ。
台風の影響だな!?

今回も逸れてくれる事を祈るのみであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-23 14:20 | Comments(2)

日の当たる坂道・・・?

f0222919_10572826.jpg




日の当たる坂道!なんて小説が昔あったな~~~~^^;

これはそれに反して、日の当らぬモミジ!であります。

何事も控えめなのはオイラと似ているのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-22 12:57 | Comments(8)