<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夕景 #0629

f0222919_8245254.jpg




久し振りの夕焼けでありました。
まだポイントを絞りきれていませんので
あちこち移動しながらポイントを探索中であります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-30 11:48 | Comments(10)

高層ビルヂィング!

尾張大名古屋の誇る超高層ビルヂィング群の見える
f0222919_10265559.jpg


ユリの花咲く土手で・・・
f0222919_10265044.jpg


Drちゃんと再会でありました。
f0222919_1026431.jpg




ちゃんちゃん!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-29 10:29 | Comments(8)

カサブランカ

f0222919_20252820.jpg
f0222919_2025228.jpg
f0222919_20251268.jpg




カサブランカ!どれがカサブランカか知らないが!^^;
傘ブランカは決まっちゃったのだ!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-28 20:29 | Comments(2)

あおぞら!

f0222919_1154456.jpg





昨日の雨が嘘のようにからりと晴れた良い天気であります。
空は見事に澄み渡る青空であります。
大地には田植えを終えた苗が眩しいくらいの緑を発している。
雨上がりなのに湿気は無く爽やかな6月の天気であります。

こんな気持ちの良い梅雨で良いのだろうか??
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-27 11:59 | Comments(10)

しずく

f0222919_1314446.jpg

f0222919_13224256.jpg

f0222919_13142790.jpg




朝からの雨で退屈なのだ!
N氏から生存確認メールが入る!

N氏に傘を持ってもらい隣の家の庭の花にチャレンジ!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-26 13:24 | Comments(8)

咲いた ♪ 咲いた ♪ ・・・

f0222919_20165031.jpg
f0222919_20152698.jpg
f0222919_20151744.jpg



今日走りながら蓮田を見て、まだ咲いてないよな~~~~~
なんと見ていたらポツポツ咲いているではないか!
今年の蓮の初撮りであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-25 20:20 | Comments(6)

今日の夕景

f0222919_20245467.jpg
f0222919_20244673.jpg
f0222919_20243153.jpg




今日はあまり焼けてくれなかったのが残念であります。
夕方も外は爽やか出ありました。
薮蚊は元気に寄ってきます。^^;
オイラに擦り寄ってくるのはこの位なものか!?^^;

ちなみにまだ酒は飲んでいましぇん!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-24 20:29 | Comments(12)

スーパームーン

f0222919_19171494.jpg




今日は、満月  って、知っていましたか? 

そして、今日の満月は、『今年、最も月が地球に接近する日』  という
ことで、特別な満月 = スーパームーン っていうらしいですよ。

ですが生憎の天気であります。お月様が見えないのであります。^^;
この写真は昨日の夕方のものですが、お月様が低い位置にあるのです。
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-23 19:21 | Comments(4)

うろこ雲

f0222919_2072147.jpg
f0222919_2071540.jpg
f0222919_207878.jpg





今日昼から快晴の天気に恵まれた。
見上げれば雲が綺麗だ!
うろこ雲が出てまるで秋の空だ!
お陰で爽やかな休日を過ごす事が出来たのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-22 20:12 | Comments(4)

雨が降り続く・・・

f0222919_20103195.jpg
f0222919_20102735.jpg
f0222919_20102314.jpg




よくもまあ降り続けるものであります。
それにしても今は梅雨だよね!?
昨夜はタオルケットだけでは寒くて、上掛け布団が登場なのでありました。
扇風機も寒くて要らない。エアコンは当然であります。
日中も半袖では寒いくらい!^^;
何これ!!??

写真は雨とはまるで関係ないが・・・綺麗だったので撮ってみたのであります。
花の名前にはあまり詳しくないがチト調べてみたのですが・・・
アラゲハンゴンソウ!?
で良いのかな??
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-21 20:15 | Comments(4)