<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ブルー・ナイト・トレイン。

f0222919_2054232.jpg
f0222919_2053665.jpg




地元で流し撮りにチャレンジであります。
まだまだコツがつかめないのであります。^^;
リベンジは続くのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-31 12:04 | Comments(5)

色とりどり

f0222919_19571497.jpg



青葉が綺麗な時期ですが仲間外れのような茶色い葉っぱも目立つのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-30 12:57 | Comments(2)

雨上がりの散歩

f0222919_1153297.jpg




昨日梅雨入りしたらしい。
今日は一日雨の予報で家に閉じこもりを決めていたが
昼前に雨が上がった!?
これ幸いと近くの神社にカメラを持って出掛けた。
塀代わりの材木の切れ目から新芽が出ていた。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-29 11:52 | Comments(6)

曇りがちな・・・こころ

f0222919_1419217.jpg




こやつ案山子のようであります。
が・・・・
何故か俺の気持ちを見透かしたような顔をしてるのであります。^^;


今日カバンの中を見てレリーズが無い!
昨日N氏に貸して、そして返してもらい、首に巻いた!
撤退準備中だったのだが。
フードは落とすはおばちゃんから、私はマニュアルで撮ってるよ!
なんて突然声を掛けられたのでうろたえたのでありましょう。^^;
それからの記憶が無いのであります。

このレリーズ。N氏の勧めで買ったのだが。
今日サイトを見たら¥239!!。値上がりしているではないか。^^;
でもお値打ち商品なのでポチリッとしたのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-28 14:20 | Comments(2)

チンドンまつり。

f0222919_20252068.jpg




一宮市萩原町で開催される恒例のチンドンまつりであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-27 20:26 | Comments(2)

・・・まだ早かった!

f0222919_1841319.jpg
f0222919_18412758.jpg
f0222919_18412134.jpg




これらの花で有名な?万葉公園に行って来たが!
開花状況はさっぱりでありました。
これは花菖蒲でありましょうか?(写真1)
一輪だけポツンと咲いていたのでありました。
ガッカリしていたら池に睡蓮が咲いていたのだ!(写真2.3)
ラッキー!!


:一宮市
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-26 18:43 | Comments(4)

アラビアン・ナイト

f0222919_2122766.jpg
f0222919_2121952.jpg




そんな訳けないのであります。

久しくアラブの世界とはご無沙汰でありまして。

魔法のじゅうたんでも舞い降りてこないかな・・・^^;


昨日の夕景であります。
お月様も満月に近かったな!
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-25 10:44 | Comments(6)

ネギボウズ

f0222919_20574119.jpg





夕方のネギ坊主であります。
いつか撮りたいなと思っていたら・・・
意外と早く現場に来ていたのでありました。
途中犬の散歩をしていた人に声をかけられ狼狽したのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-24 12:56 | Comments(4)

黄色い電車と麦畑

f0222919_13365745.jpg
f0222919_13375072.jpg
f0222919_13374430.jpg



暑い!
麦畑で電車を待つのもしんどいのだ!!
麦も刈り入れ前で綺麗に黄金色に輝いているが・・・
光の具合でこんなに代わってしまうのであります。^^;

今日に限ってか知らないが
電車が四両編成!!
ありがた迷惑でありました。
何時もは二両編成で可愛いのでありますが・・・^^;

暑さのせいで恨み節であります。



:いなべ市楚原付近
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-23 13:44 | Comments(2)

ここらでひと休みなのだ!・・・tina*tina

f0222919_2033898.jpg



今日も暑かった!
体がバテたぞ!!
偶然入ったこの店tina*tinaでリフレッシュ出来たのであります。



:いなべ市

tina*tina
[PR]
by norinoripoem | 2013-05-22 20:40 | Comments(4)