<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

黄葉

f0222919_1419713.jpg
f0222919_14185859.jpg



天気は良い!
こんな日はじ~~~~としてられない。
ソワソワ^^^
咳なんて気にしてられない!
50ミリ持ってお出かけだ!

陽気のせいか今日は体の調子が良い!
咳も数が少なくなったのを実感!
夜明けは近いぞ!!
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-30 14:28 | Comments(6)

祖父江町の黄葉

f0222919_152456.jpg
f0222919_15235995.jpg
f0222919_15235436.jpg



今日は仲間内での撮影会でありました・・・が
オイラが風邪を引いて体調を崩したので延期となったのであります。
でも黄葉は待ってくれないので!
一人撮影会とあいなりました。
祖父江町山崎地区の黄葉は今年も見事であります。



体調は徐々に回復傾向に有り、もう少しの辛抱であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-29 15:33 | Comments(8)

風邪

f0222919_12261727.jpg
f0222919_12261118.jpg
f0222919_122664.jpg




風邪を引いてしまったようであります。
ここ一週間くらい喉が痛く、よく咳き込んでいたが・・・
市販薬とアルコールで逃げ切ろうと思ったが

結局病院に行ったのであります。

外に出る元気が無いので在庫写真であります。^^;

もう一つの室生寺。
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-28 12:35 | Comments(6)

白い木

f0222919_20192882.jpg




室生寺からの帰り道、大野寺で下車。磨崖仏を撮りに川原に下りてみたら
この木が目に入った。竹林の中にこの白い木が主張していたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-27 12:18 | Comments(6)

サーカス

f0222919_19532423.jpg


今日は雨!
外に出る元気も無い!
在庫写真であります。

自転車の綱渡り・・・^^;;;
チト無理があるようですね!
お後がよろしい様で・・・


:金山
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-26 13:14 | Comments(4)

去り行く秋・・・

f0222919_11133768.jpg



メガストアなる大きなホームセンターが近所にある。
その近くの畑に植えられた樹木が綺麗に輝いていたので
撮らしてもらったのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-25 11:17 | Comments(8)

室生寺-3

f0222919_6582875.jpg
f0222919_6582230.jpg
f0222919_6581717.jpg



いよいよ室生寺に入ったのであります。
ついでにトイレにも入って気合を入れたのでありますが。
気合の入れ込み過ぎと言いますか?
空振りばかりでヒットが出ないのでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-24 12:57 | Comments(6)

室生寺ー2

f0222919_20133918.jpg
f0222919_20132855.jpg

f0222919_7143015.jpg




#1
この左側が室生寺なのです。
この左側にあるもみじが問題の綺麗なもみじですが
ここから見ると普通のもみじですよね?
#2
橋を渡って向こうからこのもみじを見ると!
このようになるのであります。
#3
壁越しに室生寺の紅葉を楽しめるのであります。
本当に綺麗でありました。

まだ室生寺には入っていませんよ!
ここまでは無料で紅葉が楽しめるのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-23 12:13 | Comments(2)

室生寺

f0222919_11264529.jpg
f0222919_1126396.jpg
f0222919_11263395.jpg




昨日室生寺へ行ってきました。
四日市からsoybeanさん大阪からkyokoさんの3人組であります。
室生寺は初めてではないのですが何故か印象が薄い!
今回はよ~~~く頭に叩き込んで置いたのであります。
入り口の紅葉を撮っていた時、あるカメラグループの一団が登場。
そのリーダーが大きな声で言うには、
ここの紅葉が一番綺麗だ!これに勝るものは中には無い!
光も良いし今撮って行くのが良いぞ!!って。
後日談になるが、確かにそこは綺麗でありました。・^^;

まずは第一弾。
室生寺に入る前の写真であります。
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-22 11:36 | Comments(4)

萩の寺、円光寺

f0222919_2242136.jpg
f0222919_2241647.jpg
f0222919_224106.jpg
f0222919_224577.jpg




稲沢市にある萩で有名な?お寺。円光寺へ行って来た。
当然萩の花の開花時期は混むと思いますが・・・
もみじの紅葉もこのように綺麗なのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2012-11-21 12:03 | Comments(6)