人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹が~~~~出た、出た~~~!

虹が~~~~出た、出た~~~!_f0222919_19012551.jpg
虹が~~~~出た、出た~~~!_f0222919_19013605.jpg


月が出た出た~~~~!
ではありませんが。
見事な虹が出たのであります。
それも二段の虹が、写真では分からないと思いますが、^^;
そして空が明るくなると虹が見えにくくなるのを初めて知りました。^^;

虹が出るということは雨が降ったのであります。^^;
ラケットを置いて即家に帰ったのであります。
洗濯物を入れに!^^;
その後もパラつきましたが何とか洗濯物は乾いてくれました。

昨日女房が胸が苦しいというので緊急受診即入院即手術、^^;
心臓の血管にカテーテルを挿入。
これで三度目、大分血管が固くなって来ているようでありまして、
もう一か所あるのですがそれは次回に回すと先生は言っていました。

今日集中治療室から一般病棟に移動。
悪運の強い奴であります。^^;





by norinoripoem | 2017-11-11 19:20 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-11 21:58
奥様、それはえらいこっちゃ

外科でしか入院したことが無いのですが
やっぱり入院初期は気分的につらいのであります(^-^;
Commented by cana_mimican at 2017-11-16 16:02
奥様、大丈夫でしょうか。
手術も無事終わり、安定されているのですね。
無理なさらず、ゆっくり過ごして下さい。

心臓となると怖いですね。

Commented by norinoripoem at 2017-11-21 20:35
aitoyuukiさん
感謝であります。
本人至って元気なのだが食欲が無い。トホホ。
Commented by norinoripoem at 2017-11-21 20:37
cana_mimicanさん
感謝であります。
本人至って元気でありますが・・・
転院先も決まり、あとは体調が回復するのを待つのみ。^^;


<< ドキッ!! 秋色を求めて・・・風強し。 >>