人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気になったぞ。

変な天気になったぞ。_f0222919_18172177.jpg
変な天気になったぞ。_f0222919_18173007.jpg



今日は予想通り良い天気で昼からのテニスも期待したのだが・・・
昼前に雨がパラつき
洗濯物を入れさせられたのであります。^^;
その後、晴れたので洗濯物を干してテニスコートへ。
アップ中に雨がパラついて来た。

アップ後にまだ雨が降っていたので家まで帰る。
洗濯物を入れてコートへ向かうと・・・太陽がこんにちわ。^^;
また戻って洗濯物を干して、もうどうにでもなれでありました。^^;

お陰様で洗濯物は乾きました。^^;

久し振りのテニスだったので、体を慣らすのがメイン。^^;
明日に期待するのであります。
それにしても今日は冷えました。
ウインドブレーカーを着て行ったのですが、
もうベンチコート着用でも良いくらいだ。^^;

:写真の植物はユッカって言うのかな??




by norinoripoem | 2017-11-04 18:29 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-04 23:48
自宅周辺もお出かけの時間にぱらぱら、、
名古屋方面に庄内川を渡るころには止んでました

でも雲が怪しい動きをしておりました^^;
Commented by norinoripoem at 2017-11-05 18:49
aitoyuukiさん
変な天気でしたね。
でも今日は一転良い天気でした。^^;
Commented by cana_mimican at 2017-11-07 16:53
ユッカ、初めて見ました。
奇麗な花ですね!! 
下を向いている感じがクリスマスローズっぽい感じがしましたが、
こちらは高い枝振りなので、なんだろう?と。
一枚目、白い花ですがとても奇麗なハイキーで素敵な一枚です〜。
Commented by norinoripoem at 2017-11-07 20:02
cana_mimicanさん
感謝であります。.
白い花なので会えてハイキーにチャレンジでありました。^^;


<< 久し振りのテニス。 今は秋・・・! >>