人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ。

嵐の前の静けさ。_f0222919_12440299.jpg



今のところいつのも雨模様であります。^^;
こちらは月曜日辺りが危険かな!?
この週末はこの台風のお陰で大好きなテニスも出来ず、
家の中でゴロゴロしているのであります。

写真の整理などをしながら昼間っから鼻を赤くしているのであります。^^;

今回の台風もおとなしく通過してくれるのを願いながら。




by norinoripoem | 2017-10-21 12:52 | Comments(6)
Commented by volontaire at 2017-10-21 14:37
今頃台風来るなんて、変な天候ですよね。
うちは旅行に行くんで、何か被害でないこと祈っています。
Commented by norinoripoem at 2017-10-21 14:44
volontaireさん
無事のご帰還を祈っています。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-21 22:15
まだまだ育ってる台風
上陸時の気圧の低さでは指折りだとか

大事に至らなければ良いですが^^;
Commented by cana_mimican at 2017-10-22 11:39
台風以前にもう一週間近く雨が降ってますものね。。
土砂崩れなど大きな災害が起きない事を祈るのみです。
伊勢湾台風並みに大きいようですし、怖いですね。

この台風が過ぎてお天気が回復したら、
少し外で運動したいです。
Commented by norinoripoem at 2017-10-22 15:45
aitoyuukiさん
静かにお通りを願っているのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-10-22 15:46
cana_mimicanさん
通過後の天気は良さそうですね。^^;

ホント永い梅雨であります。^^;


<< 山専ポット。 四季桜。 >>