蜘蛛の巣を見つめて。

f0222919_15031231.jpg


今日は生憎の雨。
止んでくれるかなと淡い期待を抱いたのでありましたが、
しとしとと秋梅雨であります。
テニスが出来ないとなったので、
お昼からお湯割りで酔っ払っているのであります。^^;

時間を持て余している酔っぱらいは、
カメラを提げてご近所の俳諧に出掛けたのであります。^^;

主に花など植物系が多いが、酔っ払いは時としてこんなものも撮るのでありました。^^;

まだ陽は高いぞ。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2017-10-15 15:13 | Comments(2)
Commented by volontaire at 2017-10-15 17:53
西日本は雨みたいですね。
広島も結構な雨でした。
蜘蛛の巣綺麗ですね。
顔に貼りついたら憎たらしいですが。
Commented by norinoripoem at 2017-10-15 19:51
volontaireさん
感謝であります。
秋梅雨でありましょうか。?

写真撮っているとよくひっかかるんですが、
気持ちの良いものじゃありませんね。^^;


<< タイトロープ テニスコートに青空が! >>