人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ木。

枯れ木。_f0222919_19282835.jpg
枯れ木。_f0222919_19283709.jpg
枯れ木。_f0222919_19284458.jpg



何とか一日もってくれたな。
お日様も顔を出してまるで雨が降りそうにない。^^;

夕方からパラパラと降り出したが可愛いものであります。
この程度の雨なら秋雨じゃ~~~~!であります。

畑の一角に枯れ木の山があったので、
なんぞ宝物でも埋まっていないかジロジロと眺めていたのでありますが。

やはり何もありませんでした。
悔しいので被写体にしてやったのであります。^^;




by norinoripoem | 2017-09-27 19:35 | Comments(2)
Commented by volontaire at 2017-09-28 17:00
枯れ木っていいですよね。
私も枯れ木や樹をよく撮ります。
私のような未熟者が撮っても、それなりに絵になるから、不思議です。
Commented by norinoripoem at 2017-09-28 19:47
volontaireさん
ご謙遜を!
ライブ会場であれだけ綺麗に撮れれば立派なものであります。


<< 不気味な空模様。 津屋川の彼岸花 >>