人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津屋川の彼岸花

津屋川の彼岸花_f0222919_21110680.jpg
津屋川の彼岸花_f0222919_21105785.jpg
津屋川の彼岸花_f0222919_21104761.jpg




暑い!!真夏に逆戻りか!?
この陽気に誘われたのか!?はたまた狂ったのか!!
遅ればせながら津屋川の彼岸花にアタックしたのであります。^^;
駐車場はゆとりで止めれます。
ここはピーク時は路駐なんですが、やはり遅いのでしょうね!^^;
赤い彼岸花にも白髪が目立つ。
それにもめげずシャッターを切りまくったのであります。^^;
普段なら対岸にも足を運ぶのですが何せ暑い!
今日はこちら側だけで退散なのだ。^^;




by norinoripoem | 2017-09-26 21:12 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-26 22:28
ここはまだしっかり撮ったことが無いのです
盛りには凄い人の出だと聞きますが、、、、^^;
Commented by cana_mimican at 2017-09-27 15:29
ここ数日、ジリジリ暑かったですね。
今日は今日で蒸し蒸ししましたし。。

彼岸花も白髪が目立つ、確かに。笑
あちこちの彼岸花も、そろそろ満開を終えつつある風貌になって来てますね。
津屋川、有名ですね。 凄い〜。
Commented by norinoripoem at 2017-09-27 19:40
aitoyuukiさん
はい!
ナイショの話ですが、パトカーが巡視していても路駐であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-09-27 19:44
cana_mimicanさん
この日も結構カメラマンがいましたぞ。
三脚組もスマホ組も!^^;


<< 枯れ木。 再びコスモス。 >>