人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋模様。

秋模様。_f0222919_18392474.jpg



巷では小学校の運動会の賑わいが聞こえてくる。
風に乗ってきんもくせいの香りが感じられたが・・・チト早いのでは?
木は未確認なり。^^;
爽やかな一日なのだ。

怪我をして一週間が過ぎた。
もう良いでしょうと、念のためテーピングで指先をガードしてテニスなのだ。
薬指だったからそうテニスには影響がなかったな。
その代わり切れそうな状態だったガットが案の定、切れた。

写真はテニスコートから見上げた空の雲であります。
うろこ雲、筋雲と秋の空模様なのだ。




by norinoripoem | 2017-09-23 18:48 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2017-09-24 12:06
テニスをするのも良い季節になりましたよね?
こちらでも昨日は近所の小学校の運動会でした。
賑やかな音楽が聞こえて来て、山本リンダの狙いうちが聞こえて来て、
自分の高校生時代を思い出し、懐かしかったです。笑
Commented by volontaire at 2017-09-24 14:27
綺麗な空ですね、秋空って感じです。
秋は涼しいし、イベントも多いし、写真を撮るにはいい季節かも。
お怪我、早くよくなるといいですね。
Commented by norinoripoem at 2017-09-25 19:53
cana_mimicanさん
こういう騒音!?って心地良いよね!^^;
Commented by norinoripoem at 2017-09-25 19:54
volontaireさん
感謝であります。
お陰様で完治であります。^^;


<< 再びコスモス。 彼岸花。 >>