人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王川の彼岸花。

天王川の彼岸花。_f0222919_20573828.jpg
天王川の彼岸花。_f0222919_20574510.jpg
天王川の彼岸花。_f0222919_20575298.jpg



今日は曇り空。
津島の天王川公園のヒガンバナを見に行った。
実は忘れていたのであります。^^;
地元の熊野神社。サリオパーク祖父江、と、ここ天王川の彼岸花が
この三か所がオイラの撮影ポイントだな。
もうちょっと足を延ばせ津屋川の彼岸花、
ごんぎつねの矢勝川の彼岸花があるが、
この地元三か所で十分なのだ。
あ~~~忙し、あ~~~忙しであります。


by norinoripoem | 2017-09-20 21:04 | Comments(6)
Commented by volontaire at 2017-09-20 23:11
彼岸花って結構色んな所に咲いているんですね。
私も撮りたいです。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-20 23:24
そろそろ見頃ですね、行かなきゃ(^_^)
Commented by cana_mimican at 2017-09-21 15:19
矢勝川は近いですが激混みじゃないのかしら。
近所で見れれば十分ですよね、と言いつつ、行ってみようかな、、と密かに思ってしまいました。笑
上手な人の構図を参考に(真似!?)しないと、ただ行って終わってしまいそうで・・・
行ったならきちんと撮りたいですものね。
Commented by norinoripoem at 2017-09-21 19:40
> cana_mimicanさん
すごい人出でしょうね。^^;
そうなったら人も花になってもらおう。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-09-21 19:40
> aitoyuuki32さん
見なくちゃ!!
楽しみにしています。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-09-21 19:42
> volontaireさん
近所でもさりげなく咲いているの見掛けます。
そういうのでも十分楽しめますよ。^^;


<< コスモス。 台風一過。 >>