人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今主婦に変身中。

只今主婦に変身中。_f0222919_18172545.jpg


豆腐ハンバーグを作ったのであります。
タイマーの設定をちょっと間違えたようだ。^^;
焦げの部分は下にして出したのは内緒の話であります。

昨日はあのへんな天気の割にはテニスが出来た。
・・・が!
今日の晴天、強烈な蒸し暑さの中、
ルンルンでテニスをしていたら

突然の雨!
尻尾を巻いて退散でありました。

でも一試合で来たのは運が良かったな。

運の悪いのは我が家だけであります。^^;



by norinoripoem | 2017-07-02 18:28 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-07-03 11:10
7月に入りいよいよ本格的に暑くなりましたね。
雨もそんなに梅雨らしくなくて、晴れの予報で降ったり、
雨の予報で晴れたり、気まぐれですね。

豆腐ハンバーグ、作られたのですね。
ちょびっと、黒くなっちゃいましたね。:)
Commented by norinoripoem at 2017-07-04 20:29
cana_mimicanさん
責任上、一個食べましたが、結構いけましたぞ。^^;


<< しばらくお休みなり。 ユリの花が我が家にやって来た。 >>