人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの花が我が家にやって来た。

ユリの花が我が家にやって来た。_f0222919_14214932.jpg



珍しく我が家にユリの花が舞い込んだ。
急遽玄関に挿したのですが、
殺風景な我が家に香りが充満しているのであります。
暫し楽園気分満喫であります。^^;

今週は傘マークの予報だったが・・・
今日も降りそうで降らない。
空梅雨モードでありますな。





by norinoripoem | 2017-06-29 14:26 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-06-29 14:38
奇麗な色の百合ですね♪
香りも良さそうです。
百合、飾りたいのですが面倒くさがりの私には花粉がどうも。。汗

お天気、梅雨らしいですが毎日大雨でなく、まぁまぁ過ごしやすい?!ですかね??
Commented by norinoripoem at 2017-06-29 21:09
cana_mimicanさん
強烈な香りが部屋中充満しています。^^;


<< 只今主婦に変身中。 そして誰もいなくなった。 >>