人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして誰もいなくなった。

そして誰もいなくなった。_f0222919_08283005.jpg
そして誰もいなくなった。_f0222919_08284661.jpg
そして誰もいなくなった。_f0222919_08290273.jpg


今朝のことでありますした。
マットを干していたら、目の前にきれいなバッタ君がいた。
珍しいことだ。
チャットカメラを取りに戻って、モデルになってもらいました。^^;
向かえの家にツバメの巣があるが今はいないようだ。

と思ったらツバメが戻ってきたようだ。
バッタ君、緊急避難でありました。

お前は元気に生きるんだゾ!!



by norinoripoem | 2017-06-23 08:38 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-06-25 16:01
あはは〜。笑
本当に最後、いなくなってしまいましたね。

元気に生きておくれ〜、ですね。
Commented by norinoripoem at 2017-06-25 16:46
cana_mimicanさん
我が家にはこのような動物なるものが来ないのだが、
珍しい来客者でありました。^^;


<< ユリの花が我が家にやって来た。 トクサ。 >>