人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日。

木漏れ日。_f0222919_20000208.jpg



暑くなりました。^^;

夕方は風があり日陰では爽やかさを感じたが・・・
夜はどうかな?

今日の夕食は素麺になりました。
酒を飲むから一人前で済んだが、
飲まなかったら何人前食べるんだろう。^^;

胃拡張でありましょうかな?




by norinoripoem | 2017-05-19 20:05 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-05-20 17:35
昨日も今日もなんと言う暑さ。
もうこの暑さですか??汗
まだ5月半ばですけど・・・ とほほ。

昨日は薔薇撮り、今日はお昼過ぎに鉢の植え替えをしちゃいまして。。
体に熱がこもってなかなか抜けません。。
麦茶を沢山飲んでますが。

奇麗な一枚です! 流石です〜〜!!

Commented by norinoripoem at 2017-05-22 08:52
cana_mimicanさん
感謝であります。
体に熱がこもるって表現分かるな!
体がだるく感じたら塩分不足かな?
素人療法でありますが。^^;


<< アジサイ。 稲沢公園にて >>