薔薇園。

f0222919_19232192.jpg
f0222919_19233475.jpg
f0222919_19234314.jpg







ピーチクパーチクと雲雀が頭上で燥いでる。
最近数が増えたな。

今朝こちらは小雨が降った。
隣町は道路が黒く見えるくらいに濡れたが。
こちらはそのてん軽症でありました。

薔薇が咲き出したという情報があったので、
ちょっと覗きに行きました。^^;

今日は風もありチョット花撮影には不向きだが、
家の中で寝転がっていては体に悪い。^^;

いつもは花にくっ付き過ぎるくらい近づくのだが、
今回は少し控えめに下がってみた。
それでも引き付けられているな。^^;


:井堀バラ園





[PR]
by norinoripoem | 2017-05-15 19:34 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-05-16 09:54
クラシカルな色合いでカッコいいですね。
まだまだ楽しめそうですね。

雲雀ですか〜。
うちではスズメがチュンチュン賑やかですよ。笑
室外機にお米を置いてあげてます。 きちんと知らないうちに食べてます。
今朝は催促?!の声が聞こえなかったな。あはは。
Commented by norinoripoem at 2017-05-16 13:41
cana_mimicanさん
いいアイデアですね。
毎日見ているスズメだけど今日は何故か、
スズメって綺麗だな!と思った。
一度狙ってみようかな。^^;


<< あやめ? マルジの赤〇〇〇? >>