人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルジの赤〇〇〇?

マルジの赤〇〇〇?_f0222919_19255680.jpg
マルジの赤〇〇〇?_f0222919_19260327.jpg
マルジの赤〇〇〇?_f0222919_19261344.jpg




知ってましたか??

マルジの赤パンツ!巣鴨の名物らしいですね、いや全国区かな?
派手好きなオイラの女房にこれならピッタリだろう。
と・・・普段はあまりお土産らしきものは買わないのでありますが、
パンツを一枚ゲットしたのであります。^^;
もちろん赤パンツ。店内はご覧の通り赤一色!!女性客が居なかったのも幸い。^^;
パンツを手に喜んでいる店先はメンズ館ですが、買ったのは隣のレディース館であります。^^;
オイラは間違っても赤パンツははかないぞ!!
これでオイラの東京奇行は終わりでありますな。

熊さんお世話になりました。



by norinoripoem | 2017-05-14 19:27 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-05-15 17:06
あはは! 
テレビで観たことありました。
有名ですよね。 店先、店内、購入後のめっちゃ笑顔のお写真、良い感じです。
奥様へのお土産だったのですね。 お揃いも良いのでは?:)
Commented by norinoripoem at 2017-05-15 19:35
cana_mimicanさん
それだけは勘弁してくださいな。^^;


<< 薔薇園。 酔っぱらいの友達。 >>