屋根の上の物語・・・東京奇行。

f0222919_19261461.jpg
f0222919_19262620.jpg
f0222919_19263691.jpg



久し振りの上京でありました。
東京の下町を熊さんに案内してもらいました。
飲んで食って喋って千鳥足で歩いた歩数なんと13200歩。
良く躓かず、転ばず,寝こまず歩いたものでありました。
1枚目、谷中銀座にて、残念ながら本物のネコとは遭遇しませんでした。
2枚目、浅草のねずみ小僧。
3枚目、ゴジラ。

とりあえずアップ。
今日は声がかすれて美声が発しない。
変声期かな??




[PR]
by norinoripoem | 2017-05-10 19:38 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-05-11 10:33
色々屋根に・・・笑
谷中では本物のニャンコに遭遇しなかったのですね。笑

楽しい東京散歩、良かったですね〜。
東京、行きたいなぁ〜。 名古屋からとっても遠いですよね・・・
Commented by norinoripoem at 2017-05-11 14:27
cana_mimicanさん
ここニャンコの町でも有名?なのだが、
現れなかったのだ。^^;


<< 電気ブラン・・・東京奇行-2。 ヒメジョオン。 >>