若葉~~~が~~~。

f0222919_19084898.jpg
f0222919_19085613.jpg



天気予報士はしきりと午後から天気が急変するとうなっている。
だが・・・この上天気。ホンマかいな!!

ルンルンでテニスコートへ直行。
日焼け止めを塗り手繰る。
2時過ぎ頃から天気が急変、空が暗くなった、と思ったら雷が鳴りだした。
雨もポツポツと降り出してきた。
退散であります。
今日はアップだけで終わりだな。

家に着いたら猛烈に雨風が強くなった。^^;

そして5時前にはウソのように晴れるのでありました。


あっ!タイトルは天地真理さんの「若葉のささやき」の一説を鼻歌調で・・・





[PR]
by norinoripoem | 2017-04-29 19:21 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2017-04-30 16:56
おかしな天気でしたね。
こちらも恐ろしいくらいの強風でしたが、
雨も雷も無かったです。

周りも気が付けば新緑が増えて。
若葉の季節、見逃してしまいそうです。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-30 19:38
名古屋も春の嵐でありました
おかげで伏見から栄までブラブラするつもりでしたが
地下鉄乗りました(^-^;
Commented by norinoripoem at 2017-04-30 19:58
cana_mimicanさん
凄かったね。
ニュースではヨットが転覆したとか。
あの風では判るね!
Commented by norinoripoem at 2017-04-30 20:02
aitoyuukiさん
正解でありましょう。^^;
先日名古屋駅に出たのですが、
高層ビルが増えて激変ですね。^^;


<< ハナミズキ。 ポピー >>