もみじ

f0222919_19132892.jpg
f0222919_19133512.jpg





免許の更新に行って来た。
いつもは地元の警察でしたが、今回隣町の警察へ、ちょっと近いので。^^;
協力金?500円は今回はNO!と言ってやった。

天気は良いのだが肌寒い感じ。
風がある。
街路樹の八重桜を撮りに行ったが・・・光の加減が悪かったのか?
これはまたリベンジだな。
と言っても八重桜も散り始めていて、道路をピンクに染めているからな。^^;
早くしないとな!!

代案でハナミズキを撮りに行った。
この場所に今日の写真のもみじの木があったのだ。





[PR]
by norinoripoem | 2017-04-24 19:23 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-04-26 16:33
あはは、Noと言ってやりましたか。
なかなか言い難いですよね、あれ。
何となく、、、やめて欲しいです。

ハナミズキも一気に咲き出しましたね。
街路樹の代表ですね。
ここ一ヶ月は今まで通っていた道も通らなくなったので
ハナミズキが圧巻だった道はどうなってるのかなぁ〜。。
Commented by norinoripoem at 2017-04-26 19:55
cana_mimicanさあん
まあ今回は罰金を払わされているのでね、
ささやかな抵抗であります。
・・・が、払わないと更新はがきが来ないとか?
いう噂がはびこっていますが・・・
あれは嘘のようですよ。^^;


<< 鯉のぼり。 藤の花。 >>