人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い桜。

赤い桜。_f0222919_19224560.jpg
赤い桜。_f0222919_19225824.jpg
赤い桜。_f0222919_19233942.jpg




赤い桜=紅豊と言うそうな。
今盛りと言う事は八重に入るのかな?
真っ赤と言うほどでもないが他の桜に比べるとはるかに赤い。

今日は強風。桜吹雪であります。
それでもまだまだ花見客は多い。

オラが町はまだこれから八重が咲くのであります。
御衣黄&鬱金もこれからであります。





by norinoripoem | 2017-04-12 19:30 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-12 22:56
たしかに濃い色なのであります
桃の花ってこれくらいだったかな^^

3枚目、清清しい青空
桜も気持良さそう(^^)

私は強風のせいか
花粉でダウン、、、^^;
Commented by norinoripoem at 2017-04-13 19:15
aitoyuukiさん
感謝であります。
お大事にね!!
Commented by cana_mimican at 2017-04-14 09:20
本当ですね! ピンクが濃くて奇麗。
見応えありそうです。
愛と勇気さんがおっちゃるように、桃の花の色に似てますね。

私も目が痒くて皮膚も痒くて、花粉症・・・
今回は何だかしんどいです。
Commented by norinoripoem at 2017-04-14 20:29
cana_mimicanさん
花粉症の方はこの時期辛いですね。
お察しします。^^;

そうしてみるとオイラはまだ超軽い方なんだな!
ありがたやー!


<< 鬱金開花。 雨の日は家でイチゴ大福なのだ。 >>