やはり野に置け レンゲ草。

f0222919_19391339.jpg
f0222919_19392362.jpg
f0222919_19393539.jpg




オラが町が今ピンク色に染まっている。
今が一年で一番賑やかな時ではないかな。^^;
桜が綿菓子のように膨らんでいる。
昨日の強風にも耐えてまだ咲いているぞ。
明日は雨の予報、もう駄目でしょう助さん!であります。

となると満開も今日が最後かな?

桜も良く撮りましたので、今日は畦道に群生しているレンゲソウをアップするのでであります。


タイトルはチト!趣が違うようでありますが。^^;





[PR]
by norinoripoem | 2017-04-10 19:43 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-04-11 14:49
昨日、岡崎に桜を見に行ってきました。
満開でした〜。 奇麗でした。
なんと、カメラを持たずに出掛けちゃいましてね。。
スマホの写真のみ。汗
またアップします。

レンゲソウ、可愛いです。

Commented by norinoripoem at 2017-04-11 19:10
cana_mimicanさん
桜も目で見るのが一番綺麗!!
写真にすると・・・^^;
先日のメモリー事件、カードを変えるのも手かな!?


<< 雨の日は家でイチゴ大福なのだ。 雨が上がった。^^; >>