桜満開。

f0222919_20110721.jpg
f0222919_20105005.jpg
f0222919_20112027.jpg




今朝雨が降った。
これは想定外。夕方から降るとの天気予報。朝から狂ってしまったのだ。^^;
そしてすぐ止んだのだが今度は風が出て来た。
桜の花びらが地面に落ちているのを見掛ける。
夕方からは本降りになるだろう、そして風が出てきたら・・・
オラが町の桜の満開宣言をオイラが勝手にするのであります。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2017-04-06 20:19 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-04-07 15:27
一枚目の桜のトンネル、奇麗です〜。
満開宣言、オッケーですね。

この雨で桜はどうなってしまうのかしら・・・
せっかく咲き出したのに、見頃があるのか無いのか。
悪天候は長くなりそうですしね。
Commented by norinoripoem at 2017-04-07 19:51
cana_mimicanさん
感謝であります。
風が吹くとダメでしょうね。^^;
雨に濡れた桜が綺麗だったので、
お昼頃雨が上がったのでアタックしましたが、
写真には上手く撮れませんでした。^^;


<< 矢合の国分寺の桜。 木曽三川公園のチューリップ。 >>