ドクター・イエロー


f0222919_19524591.jpg




俄か鉄チャンであります。^^;
今日は天気が良くて、いつもの枝垂れ桜を撮りに行こうかと思っていた矢先、
ご近所N氏に昼からドクターちゃん撮りに行くけど・・・と誘われて。
便乗させてもらいました。^^;
今日はこのポイントに5~6名は来ていたな。

チョット定刻より遅れたが、久し振りのご対面でありました。^^;





[PR]
by norinoripoem | 2017-04-03 19:57 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-04-04 17:40
4/3だったのですね〜。
その前日にドクターイエローが走りそうな場所を車で走ったのですが。。笑
見れるかな??なんて思いながら。。

黄色い菜の花と良い感じです。
この短い時間でナイスショットを得られる自信は私には無いです〜〜。。笑
Commented by norinoripoem at 2017-04-04 19:35
cana_mimicanさん
我々素人にはさっぱり見ることが出来ませんね。
三脚をセット。
構図を決める。
露出、シャッタースピードを決める。
テスト撮影をする。
連射モードにする。

そして・・・待つ!!!!!!^^;


<< 138タワーと桜 今朝の桜堤公園。 >>