さ~~くら 咲いたら~~一年生~~♪

f0222919_19414057.jpg
f0222919_19415163.jpg
f0222919_19420134.jpg






今日も良い天気だ。
今日の写真はなずなの群生写真かな?と思っていたら、
先日撮った祇園枝垂桜が少し開花していた。
よし記録の為に撮っておこうと近づいたら、
プロのカメラマンらしき人が写真を撮っていた。
それをオイラは横から失礼!なのでありました。^^;

この黄色いランドセルも、黄色い帽子もカメラマンの用意したものかな?
木製の小さい椅子まで用意してあったぞ。

珍しいので今日はこの写真をアップするのだ。




[PR]
by norinoripoem | 2017-03-30 19:52 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-31 12:44
桜と一年生
春の風物詩であります(^^)v
Commented by cana_mimican at 2017-03-31 16:32
本当、良いお写真です〜。
しかし、
どなたかのモデルさん!!? 本格的ですね。笑

Commented by norinoripoem at 2017-03-31 19:36
aitoyuukiさん
感謝であります。
ありがたい事のこの公園このように撮影に来てくれるので、
いつもご馳走様であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-03-31 19:39
cana_mimicanさん
プロのカメラマンに依頼しての、
お子さんの記念撮影だと思います。^^;



<< ボケ帽子。? 怪鳥現る! >>