桜堤小公園の現在。

f0222919_19324113.jpg
f0222919_19325176.jpg
f0222919_19330011.jpg







暖かいと言う事は気持ちの良い事だ。
昨日までの風も収まり今日は穏やかな天気だ。
ネックウォーマーも外して、上着も一枚脱いで、
ルンルン気分なのだ。
今日は畦道のすみれを撮り、そして桜堤小公園の祇園枝垂桜を見に行った。
今年初めての花見客が居たな(写真2)。
お目当ての祇園枝垂桜(写真3)。ポツポツと開花だ。これには驚いたな。
これは今週末のお祭りに間に合いそうだぞ!!
ソメイヨシノはまだ固いが。

夕方通ったらバーベキューをやっていたぞ!








[PR]
by norinoripoem | 2017-03-28 19:36 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-03-29 10:20
うわ〜、良い感じに咲き出してますね。
楽しみですね、もうじき満開です。
早めのお花見もナイスアイデアですね。:)
Commented by norinoripoem at 2017-03-29 21:04
cana_mimicanさん
まだ咲きはじめですね。
やはり週末くらいが見頃になるのかな?


<< 怪鳥現る! ハクモクレン。 >>