ハクモクレン。

f0222919_19415185.jpg
f0222919_19420331.jpg
f0222919_19421341.jpg





ハクモクレンとコブシの区別がつきません。^^;
オイラは花が開くとチョット判った気がするが・・・
この閉じた状態ではさっぱり判断がつかない。^^;

と言う事でとりあえず今回はハクモクレンと言う事でアップします。^^;


今日は雨は上がったが強烈な風が吹き荒れた。
とても花などの写真は撮れそうも無いので、
ワイドで攻めたのであります。^^;

モクレン最近よく見かけるようになりましたが、
オイラは早い方かな遅い方かな。???





[PR]
by norinoripoem | 2017-03-27 19:47 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-03-29 10:21
木蓮も満開。
春ちかし、春ですかね〜。
Commented by norinoripoem at 2017-03-29 21:06
cana_mimicanさん
そんな感じですね。
それにしても家の中は寒い。^^;
石油ストーブに石油を補給しました。^^;
まだまだ油断召さるなよ。^^;


<< 桜堤小公園の現在。 さくら。 >>