人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら。

さくら。_f0222919_17302526.jpg
さくら。_f0222919_17303725.jpg
さくら。_f0222919_17304971.jpg







午前中は自治会の総会。
今年までは役員に選ばれない特権が与えられていたが、
来年度の役員選挙にはこの特権も無効になる。^^;

今日は一日雨。
テニスも出来ないから昼から一杯だけ飲ませてもらった。^^;

2時ごろ正気に戻ったので、近所の神社の桜を撮りに行った。
この桜、今まであることも知らなかったのだ。^^;
今朝お使いのとき近所の人が、ほらメジロがいっぱいいるよ!!
と桜の木を指した。
ホントわんさかと居るわ、居るわ。

オイラが写真を撮りに行った時はメジロは退散して静かなものでしたが雨はまだ止まない。^^;






by norinoripoem | 2017-03-26 17:33 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-26 19:20
黒バックの桜、とってもイイですね~
じんわり滲んだ枝ぶりも素敵なのであります

午後、雨に降られませんでしたか^^;
Commented by cana_mimican at 2017-03-27 15:54
今年の桜はちょっとのんびりですかね。
でも、流石、メジロは早いですね。 
咲き出すと直ぐに来ますね、桜の元に。

総会、お疲れさまでした。
実家で母も何だかやっていて毎日の様になんだかんだと出掛けてました。。
あれは、大変・・・!!

Commented by norinoripoem at 2017-03-27 19:51
aitoyuukiさん
感謝であります。
小降りでしたが降っていました。^^;
この桜近くで見ると清楚で淡墨桜の様でありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-03-27 19:52
cana_mimicanさん
感謝であります。
一年に一度の顔見世の場でしょうかね?
それなりに楽しみでもあります。^^;


<< ハクモクレン。 ボンボリ設置。 >>