ボンボリ設置。

f0222919_19202118.jpg
f0222919_19202960.jpg







今日は予想外に寒い一日になったな。
昨日の風が納まっただけでもありがたかったが、
昼からのテニスもいつものように冬バージョンで正解でありました。^^;


ボンボリが設置された。
来週の土日がオラが町の桜まつりなのだ。
桜ネックレス、桜堤小公園でググると出てくるのではないかな。?
写真の大寒桜はもう満開ですが、他の桜はまだつぼみが固い。
祭本番に間に合うかな?
ちなみに昨年はドンピシャでありましたが。
こう言う催しはタイミングが合うと言う事は難しいのだ。^^;





[PR]
by norinoripoem | 2017-03-25 19:24 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-03-26 13:31
こちらも桜祭は4月上旬です。
楽しみです。
最近平日でも混み合うから、朝早めに撮影に行かなくちゃ♪
Commented by norinoripoem at 2017-03-26 17:36
cana_mimicanさん
大体その予定で進んでいるんでしょうね。
歌じゃないですが、
小学校の入学式に間に合うとロマンチックなのだが!
現実はなかなか難しいようであります。^^;


<< さくら。 寒い一日。 >>