紫色の踊り子。

f0222919_19154540.jpg
f0222919_19155537.jpg
f0222919_19160327.jpg








今月は4月分のテニス・コートが3日も取れなかった。(抽選に外れたのだ。)
今日からは空きコートを先着順にキープ出来る日。

運良く取れなかった、3日間をキープすることが出来た。ホッ!!
気持ち良くいつものお使いを終えて・・・
さあ何今日は処へ出掛けようか??
今日は天気も良く日中は暖かい。
遅ればせながら菜花を選んだ、今年はまだ撮っていなかったのだ。
そして第二ポイントに向かう途中、こぶし&モクレンと出会う。
第二ポイントの菜花ちょっとスケールが小さいなとガッカリ。
下を見るとムスカリが咲いているではないか。
ムスカリと菜花と土筆のコラボが今日の一枚だな。







[PR]
by norinoripoem | 2017-03-23 19:21 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-03-24 15:20
段々お天気も良くなり、テニスコートも大人気のようですね。

ムスカリのお写真、癒されました〜〜。
奇麗ですし、可愛らしいです〜〜!
つくしとのコラボもナイスです。
Commented by norinoripoem at 2017-03-24 19:37
cana_mimicanさん
感謝であります。
犬も歩けば棒に当たるってやつかな??^^;


<< 寒い一日。 春うらら。 >>