畑の中の梅林。

f0222919_15253635.jpg
f0222919_15254300.jpg
f0222919_15255217.jpg



今朝は寒かったな。
寒の戻りか!?

と思いきや日中はまた暖かくなった。
この陽気に誘われて・・・どこへ行こうかな??
と無い知恵を絞る。
そうだ畑の中に梅林があったな!

人んちの梅林。個人持ちでしょうな!
それをオイラは横から頂きま~~~~す。^^;

この梅林は時々出掛けるスーパーの近くにある。
畑の奥の方に鎮座する立派な梅林だ。
ほかの場所を見ながらここは最後になったが、
こんなに見事に咲いているとは、思ってもいなかった。
運が良かったな。

他のポイントはまだ3分か5分咲きぐらい。
これらは来週が見頃かな?



[PR]
by norinoripoem | 2017-03-01 19:24 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-03-02 15:43
大きな梅の木ですね。
花が沢山。 香りも良いのでしょうね。
来週が満開ですか、楽しみです。

今日は雨が降ってひんやりしましたね。
Commented by norinoripoem at 2017-03-02 19:48
cana_mimicanさん
立派な木でしょ。
これが畑の中なのだ。
こうも咲いているとは思っていませんでした。^^;

今日は雨で寒いですね。


<< 開扉祭(おみとまつり)-2017 ポカポカ陽気-2 >>