おかげさま。

f0222919_19123536.jpg



良い言葉ですね。

今日はドッと疲れた感じだ。
昨日の余波かな?
昨日は18000歩、歩いたのだ。
オイラにとっては快挙なのだ。^^;

ここ最近はブラームスのシンフォニー、NO-4をBGMに聞いている。
ホットコーヒーを飲みながらドッと脱力感であります。
このまま二度寝が出来そうだが、昼まで我慢するのだ。^^;

今日は昼から雨の予報が入っていたのだが・・・!?
朝から雨だ。^^;
良い休養だ。
それと昨日でなくて良かったと安堵であります。^^;




:おかげ横丁にて





[PR]
by norinoripoem | 2017-02-17 19:17 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-02-19 17:10
良い旅&お参りが出来て良かったですね〜。

明日は雨が降るそうで。。
その後は少し暖かくなって欲しいです。
Commented by norinoripoem at 2017-02-19 18:45
cana_mimicanさん
この週末何とか持ちこたえてくれましたね。
好きなテニスも堪能できたので
明日が雨だったらこれまた休養日とするのであります。^^;


<< ピント合わせごっこ。 久し振りの伊勢神宮。 >>