早咲きの河津桜。

f0222919_19405435.jpg
f0222919_19403883.jpg
f0222919_19404656.jpg





午前中はポカポカ陽気で梅でも撮りに行こうかと、
昼食を食べながら企んでいたが、
午後は一転、風が出て来て寒くなったのだ。
そういえば昨日、Takaさんが河津桜云々と言っていたのを思い出し、
こちらの早咲きの河津桜のある一宮市の万葉公園に出掛けた。
誰もいないよ!
入口にある河津桜は普通の河津桜で4月頃開花かな?
その頃は大砲がずらりと並ぶのだが!!
今は静か。
早咲きの河津桜は公園の奥にある。
4本の木で花を付けていたのだ。周りを見るとジョギングおっさん一人。
オイラがカメラを出して撮り始めたら・・・
ジョギングおっさんがカメラを持って後ろにいるではないか??
大きなレンズを付けている。

思うにこのおっさん鳥屋さんだな!
目当ての鳥が来るまで寒いのでジョギングしていたのだろう。

オイラは河津桜を撮ってから隣の梅林で梅をパチパチ撮ってお帰りだ。



[PR]
by norinoripoem | 2017-02-15 19:57 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2017-02-15 23:23
ボケが綺麗ですねー。
桜はいくら撮っても飽きることがない被写体です。
Commented by cana_mimican at 2017-02-16 12:39
今日、ちょうど他の方のサイトでも河津桜を拝見しました。
愛知県でも咲いているのですね。
ボケが良い感じです〜。
Commented by norinoripoem at 2017-02-16 20:53
volontaireさん
感謝であります。
このレンズは偽物で^^;安いのでありますが、
結構お気に入りのレンズであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-02-16 20:55
cana_mimicanさん
はい!
早咲きの河津桜ですが清楚な感じで綺麗でしたよ。^^;


<< 久し振りの伊勢神宮。 外は吹雪だった。^^; >>