外は吹雪だった。^^;

f0222919_19355709.jpg




昼前にいつものお使いに出掛けたら、
スーパーを出ようとしたら外は吹雪。
来る時はパラパラ程度だったが真っ青だ!
こんな天気予報だったのか??

昼飯後はピタリと止んで晴れ間が・・・!
カメラを持っていつものコースを散策であります。

今日の写真はご近所のタヌキであります。
久し振りの登場であります。



[PR]
by norinoripoem | 2017-02-14 19:41 | Comments(4)
Commented by shio622 at 2017-02-14 21:41
はだか祭や鬼祭が済んでもまだ春めいてきませんね。
今日の豊橋はいい天気でしたよ。風は冷たかったけど・・・

Commented by cana_mimican at 2017-02-15 15:38
雪が舞ったのですね。
こちらはほんの少しの雨が舞った!?感じでしたよ〜。
今日の昼間は暖かくなりましたね。
夕方にかけて段々風が出て来てまた寒くなりそうです。。
Commented by norinoripoem at 2017-02-15 19:59
shioさん
冬真っ盛りですね。^^;
鬼祭!テレビで見ましたぞ!!
楽しそうなお祭り!って感じ。
Commented by norinoripoem at 2017-02-15 20:01
cana_mimicanさん
こちらは山が近いのでおこぼれが飛んでくるのでしょう。^^;
まだまだ寒いのであります。


<< 早咲きの河津桜。 紅梅。 >>