凍てとるぞ!!

f0222919_18565072.jpg



昨日よりも今日の方が雪化粧が濃い感じ。
またまた出掛けたのであります。
道路は凍てていて足元を注意しながらの歩行でありました。
昨日と同じようなコースを辿るが今日は昨日よりも撮影枚数が多かったな。
神社を出て右回りで帰るか左回りで帰るかの違いだけ。
今日は久し振りにカメラにホカロンを張ったね。
オイラのカメラただでさえバッテリーの消耗が激しいのだが
この寒さの中はまた半端じゃないのであります。
以前は冬のアイテムの一つだったがいつの間にか忘れていたのだ。^^;



:寒さに耐える山茶花



[PR]
by norinoripoem | 2017-02-12 18:59 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-02-13 20:59
雪を被って寒そうですが、
とっても素敵な一枚です〜〜!
良い感じ♪
Commented by norinoripoem at 2017-02-14 19:47
cana_mimicanさん
感謝であります。
暇つぶし散策のお陰であります。^^;


<< 紅梅。 粉雪舞う。 >>