粉雪舞う。

f0222919_18101511.jpg




寒いぞ~~~~!
と言っているように聞こえます。^^;

今朝起きたらうっすらと雪化粧しているではありませんか、
これはすぐ消えるなとカメラを持って近くの何時もの神社へ、
早朝撮影でありました。
案の定9時くらいにはきれいに消えていました。^^;

昼からはいつものテニス。
でも途中には粉雪が舞ってきた。
これが結構滑るので・・・途中お休みを取りながらのテニスでありました。
こんな天気だから参加者見少なく、シングルスで体を温めていたのであります。
でもまた4時くらいに雪が舞い出して、これでギブ・アップ。
テニスコートを後にして酔っぱらうのでありました。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2017-02-11 18:19 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-02-12 11:22
寒かったですね〜。。
金曜日の夜から今冬一番くらいの寒さで。
こちらは雪はほんのちょこっと舞うのを見ただけででした。

テニスも楽しめているようで、何よりです〜!
Commented by norinoripoem at 2017-02-12 19:00
cana_mimicanさん
寒かったね。
吹雪の中でのテニスでありました。^^;


<< 凍てとるぞ!! 異常なし。 >>