めまい。

f0222919_19125551.jpg
f0222919_19130410.jpg
f0222919_19131302.jpg



昨日は真っ青になりました。。。。
小春日和の良いい天気の中、気持ちよくテニスを楽しんでいたんですが。
プレー中に軽いめまいを感じた。
時々あることなのですが、今回は長かったな。
それでも無事帰宅。
家事手伝いも一応こなして、風呂に入る。
この後からがいけない。
まあ風呂場の壁がくるくると回るわ!
何とか体を拭いて脱衣場に出るもパンツをはく元気もなく横になる。
温まった体が冷えていくのは判るが、パンツをはく気力もない。
しばらくしてパンツをはき居間へ、そこでまた大の字で横になる。
この部屋は暖房がしてあるがそれでも板の間は冷たい。
パジャマを着て寝ようと思ったら、吐き気を感じてトイレへ!
何事もなく、水のボトルを持って寝床へ。
7時前だったと思うがそのまま布団の中へ・・・

午前一時頃、トイレで目が覚める。
回っていない。!!
ホッ!
その後また夢の中へ・・・

今日は一日中、雨で良い休養が出来たと思う。
お使いも無事こなし普段通りの生活が出来たのは良い事だ。



写真は先日の甚目寺観音境内





[PR]
by norinoripoem | 2017-02-05 19:16 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-05 22:30
お大事にしてくださいね

何はともあれ何事も無くよかった~
Commented by norinoripoem at 2017-02-06 19:27
> aitoyuuki32さん
感謝であります。
あれほど永い事続いたのは初めてだったので、暫し狼狽えました。^^;
Commented by cana_mimican at 2017-02-06 21:50
大丈夫ですか?
急に今までないような症状になるのは怖いですよね。。
体調が戻られて本当何よりです。
気温差もありますし、無理しないで下さいね。
Commented by norinoripoem at 2017-02-07 19:33
cana_mimicanさん
感謝であります。
お陰様で今の所、何とか正常に戻っています。^^;


<< 雲よ~~~~! イワシ。 >>