バラ-2

f0222919_20242003.jpg



また寒くなりました。

オイラ寒気に触れると鼻水が止まらないのであります。^^;
だからこの時期外に出る時はティシュは必需品。
鼻炎とか花粉症ではないと思いますが・・・何せよく垂れてきます。^^;

早いものでもう一月が終わりなんですね。


隣のバラが今年も咲きました。^^;







[PR]
by norinoripoem | 2017-01-31 20:34 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-02-01 11:41
優しい雰囲気の薔薇、良い感じですね。
薔薇はほんわり写した方が良いかも?!

鼻水は気温差で出ると聞きましたよ〜。
寒くても暖かくても、差があると?
そろそろ花粉も出始めてるようですし。
今年は花粉の出が早いようですし、酷いとか。。。涙
Commented by norinoripoem at 2017-02-01 19:41
cana_mimicanさん
やっぱりね!
オイラの鼻は正常なんだな!?
・・・というよりも病気と思いたくないのだ。^^;
花粉症の方は大変でしょうが、
オイラはまだ鼻をかむだけで済むので有難いのだ。


<< 未知との遭遇? 暗黒星雲来る。 >>