暗黒星雲来る。

f0222919_19283503.jpg



今日は予報通り朝方雨が降った。
見事予報が的中だ。!
出も午後から晴れる!予報が・・・
一向に晴れない。風は強くなるは空は黒い雲が覆うわ!

最近やや疲れ気味。
以前は疲れたらアリナミン!だったが、
最近は薬は血圧関係しか飲んでいない。

アルコールでは元気でないのかな???






[PR]
by norinoripoem | 2017-01-30 19:34 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-30 19:57
おお~、禍々しい雲です。
大魔神が出てきそうな・・・あはは。^^;
お疲れ気味ですか?
でも、ちゃんとお写真も更新されてるし、お元気そうに見えますよ。^^
またそのうち、オフ会でご一緒しましょう♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-30 22:56
おお~

その昔の「首都喪失」なんて映画を思い出しました
Commented by norinoripoem at 2017-01-31 13:35
blackfacesheepさん
感謝であります。
自転車のペダルも力なく
ローギヤーでノロノロと漕いでいるのであります。

この寒さがいけないのかな?^^;
Commented by norinoripoem at 2017-01-31 13:39
aitoyuukiさん
感謝であります。
日本沈没なんてのもありましたな。^^;

生まれてないかな??


<< バラ-2 名も知らぬ・・・ >>