梅だより。

f0222919_19262352.jpg



久し振りに気の緩む天気だ。

最近巷で梅の開花情報が多いので、
この陽気に誘われて地元の植木センターに出掛けてみた。
まだまだ蕾が固いがそれでもポツポツと咲きだしているのもあった。
カメラマンはオイラ以外誰もいないよ。^^;

植木職人さんたちの車が今日はやけに多い、
何か会合でもあるのかな?
そんなのオイラに関係ない!!

明日は温度が二桁になるらしいぞ!!






[PR]
by norinoripoem | 2017-01-26 19:28 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-26 21:48
寒い日が続きますが
そろそろ梅の季節なんですね

早いな~一年(^_^)
Commented by norinoripoem at 2017-01-27 14:59
aitoyuukiさん
まだまだ寒いですね、
それでもちらほら梅もこちらでは咲き出しました。
早く来い、春よ来いであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2017-01-27 16:54
奇麗な梅の写真ですね。
私も今年は梅を撮りに行きたいです。

気温、ちょっと上がりそうですね。
そのまま少し寒さもなくなってくれると良いのになぁ。
Commented by norinoripoem at 2017-01-27 19:26
cana_mimicanさん
期待に反して今日は寒かった気がします。^^;
この梅に出会えたのは運が良かったな。^^;


<< くっつき虫。 空よ~~~! >>